LOG

ゆめまぼろし

シナリオ書けた!原稿上がった!確定申告終った!キャンペーン終った!

…という夢を見た犬´です。こんばんは…

えー昨日ごはん食べて峰倉NETで心理ゲームやってソファでちょいうとうととしたら朝でした。んで目覚めて昨日は充実してたなあと感想をもらしたオオボケ者です。意識がはっきりして驚愕して会社行って暇な時間にこっそりエロじゃない部分を書きました。10行稼げました。こんな駄目な大人になってはいけません。どーも最近は1時以降起きていられません。前日3時とかに寝たら次の日11時くらいには眠くなる。冬眠しろと体が言ってるようです。おかげで代謝はいーらしいけどね。

そんなこんなで帰宅して「さぁやろう!」としたらmemeさんからシステム送られてきた。早ッ!基本ルート作って見せたの3日前だよ!!。今度はBGM入れるもんね。モーション機能使いたいな。他イロイロ。はよシナリオ上げて弄りたい~~。昨日の自分を殴ってやりたいデス。

今回も結局はmemeさんにシステム組み上げお願いしちゃいました。イラスト・デザイン面も木之村ちゃんにたっぷりお願いしてます。どっちも自分でも頑張ればそれなりに出来るけど、向き不向きあるし、頼った方がより面白いものが出来るんだよな。これだから合作は止められない。いつも皆ありがとうv

あと、某方が元気になったようで良かったよ。んで龍治なのは私へのサービスかな?そういうことにしとこう。