LOG

あと少し…!

アップロードファイル 652-1.gif

サンタさんが届けてくれるはず!

こんばんはー、忘年会も一通りすんで仕事も落ち着いてきた犬´です。残すイベントはクリスマスと大掃除ですね。あと年賀状。でも仕事は31日まで(…)。師走はまだ続く~

今朝メールしようとしたらネットと繋がらなくて焦った。待ってたメールがあったのにぃいい。仕方ないのでメールは昼に会社PCからWEBメール入って見たり送ったりした。便利な世の中ね。んで夜帰ってごそごそしたらやっと繋がって一安心。どうやらupdateのせいで設定が変わったらしい…なんと面倒な…。

あ、来年の春コミ参加します。
他の予定もできて迷ってたけどこっち優先して参加することにしました。これから申し込みします。例年に比べ参加サークル多そうでたーのしーみだ~
その前に原稿あっけどね。自分のもあるし、某アンソロジーもあるし、できればもう一つ。来年9月のイベントは予定があるので春が唯一参加できるイベントなんで全力でやります!