LOG

コピーロボットが欲しい

アップロードファイル 515-1.gif

「ちょっ、なんだよソレ!」
「赤ちゃん、抱いてみる?」
「い、いや止めとく」
(赤ちゃんをちょっとつついてみる)
「すっげちっちぇのな・・・やーらけぇし・・・」
「そうね」
「あーそれになんかいいニオイ」
「ミルクのニオイだね」
「へぇ~…、でいつ久保ちゃん子供作ったんだ?」
「違うから」

久保田は器用に小守もできそうだ。そんで時任は恐る恐る子供に触るんだよ。

昨日バサラジオ1のドラマ聞いてたら小十郎(森川さん)が赤ちゃんをあやしてました。久保ちゃんが子供の世話してると思うと爆笑もんです。その声を使って久保田と時任の間に子供が出来て(え…)それをあやしてるクボタンのMADを作りてぇっ!と思いましたが思っただけで終るんでしょう。同じようにドラマCD3巻の名演技を使って黒服オジさんの妄想絵をトッピングしたMAD作りたいと思って早数ヶ月経ってます。新しいことに挑戦するって難しいね。
良いバサラ同人誌を発見しました。内容・画力ともに素晴しく私好み。急に漫画描きたい熱が燃え上がりました。とても影響受けやすい人間なんです。やりたいことばっかでも身は一つなんだけどねー。
昨日行ったマッサージの揉み返しで腰が痛い…。やーらかく揉んでもらったのになぁ(泣)