LOG

ひさびさに葛西さん&バトン

アップロードファイル 513-1.gif

ぐれさんからバトン頂きました~
指定が葛西さんか真田さんどちらにするか非常に迷いましたがやっぱ葛西さんで行きます!愛だもんね愛!

【愛してるんだけど】バトン
 01:包み隠さず全て語ること
 02:アンカー突っ走るのは禁止
 03:指定するキャラは男の子であること
 04:また回されても何回もやること

指定キャラ 【葛西さん】

----------------------------------

01:初めて出会った場所は?
WILD ADAPTER 1巻

02:何処に萌える?
渋さと茶目っけがあるとこ

03:S? M? どっちでいて欲しい?
普通でいいんですが…あえて言うならM?(え)

04:どんな仕草が萌える?
煙草に火をつけるとことか、ネクタイを緩めるとことか、時任の頭をくしゃっとするとことか、こめかみを引っ掻くとことか、etc ... 言い出したらキリがない。

05:好きなところは?
捨てられないとこ

06:嫌いなところは?
踏み込めないとこ

07:望んでいることは?
彼らを最後まで見届けてください

08:もっとこの子と絡んで欲しい人は?
時任v何気に贔屓してるとこが舅と嫁のようで萌えvv

09:この子描くときに特に主張している所は?
皺(苦笑)とへの字口

10:家族にするなら?
お兄ちゃん!頭くしゃくしゃされたい!!ブラザコンになること必至だな。嫁行くのも遅くなるな。それでもいいの!

11:学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ラン。ブレザーならスーツみたいなもんだからね。学ランって軍服みたいで萌える。葛西さんなら将校じゃなくて軍曹だな。鬼軍曹とか呼ばれつつも部下に慕われてんだよ。うへへ。

12:私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
家ではゆるーいスウェットだと思います。んで外出時はGパン。和製クリン/トイーストウッドみたいに素敵なはず!!

13:結婚したい?
うーん、それはちょっとパス。大事にしてくれそうだがあんな甥っ子はいらん。どうせ結婚するなら滝さんや龍ちゃんがいいー(誰も聞いちゃいねぇ)

14:最後、愛をどうぞ!
一度でいいから主役になってください!(ここで言っても…)

15:回したいヲタさんどうぞ(先着10名)
絶賛スルー可なんですけどたまには指名しちゃいます。
木之村ちゃん→龍ちゃんか元親アニキか小十郎でよろしく!
お暇な時にでも答えてvv