記事一覧

2011/05/29 台風だよ!

最近妙に鬱だし、お話が思ったように書けなくてぐじぐじしてました。その理由が分かりました。

台風が来てリンパ球がビシバシ出てるからだよ!

挙句にアレルギー性の熱が出てきたよ!

そりゃ具合悪けりゃ集中力も無くなりゃ鬱にもなるよな。去年も同じようになったの忘れてた。なんせストレスのたまる職場だから鬱になることが当たり前だからね。季節と天候のせいとは分かんぜよ。でも熱が出たから原因がはっきりした。同じくだるいままだが原因が分かれば過剰に鬱にはならん。あースッキリした。

晴れの日は何ともないけど、雨の日と曇りの日だけにくしゃみ鼻水出る人はリンパ球体質らしいよ。雨の日にくしゃみなら花粉症じゃないだろう、熱あるから風邪だと思って風邪薬飲んでも治らんよ。全く効かない風邪薬を飲み続けた挙句に悪化させて高熱だした馬鹿は去年の私です。アレルギーを抑える薬を飲んだらすぐ治った。

ここ数日の日記は出来れば忘れて下さい。でも基本面倒くさい人間なので似たような事をまた呟くかもね・・・。やだなぁ成長してなくって。