記事一覧

2011/05/06 更新予告

ファイル 62-1.jpg

GWは海に行ってました。
田舎とはちょっと違うんですが田舎みたいなもんです。酒飲んで魚食べて庭いじりしてベーコン作りに挑戦してました。残念なことにベーコンはちと失敗。塩加減に失敗してしょっぱい出来になった。次回再挑戦したい。うーむ難しい・・・。そんな3連休でした。

SCCは行きませんでしたが友人が行ったのでお買い物を頼みました。完売があったけど戦果0じゃないので嬉しい。持つべきものは現役のヲタ友です。お互いに。つい先ほどそいつと飲んでて本を受け取りました。今晩はホクホクと楽しむつもりです。
明日は別のヲタ友が遊びにくるので、更新は日曜日します。
イギリスと双子と?を更新したい。あとアンケしたい。うちのお客さんてどんな人?って野次馬根性があるんです。良ければ答えてやって下さい。

ではでは日曜日に!