記事一覧

2011/05/19 ネタバレは明日!

昨日は健康診断でした。
前日の9時から検査終わるまで何も食べれなくて辛かった~、その反動で夜は飲み過ぎた~。ホルモン食べて、オイスターバーで飲んで、カントリーバーで飲んで、最後ワインバー行った。駄目大人の見本です。

ホルモンの店はユッケ問題のせいで白センマイしか無かった。残念!落ち着いたら再戦だ。
物足りないのでオイスターバー行ったら隣に外人さんがやってきて、話しかけてみたらオーストラリアから観光で来たそうな。こんな時期にありがとう!しかも風評被害で嫌がられてる海産物を食べてくれるのが嬉しい。日本の牡蠣は濃厚でクリーミーで美味しいと言ってくれて尚嬉しい。あっちの牡蠣は小ぶりでサッパリしてんのよね。『原発にめげずに遊びに来てくれてありがとう!』と言いたかったが原発が出てこなかった。ゲンパツって言っても通じたかもな。どっちにしろ言いたい事は半分も言えなかった。英語は使わないとサッパリ忘れますね。ケンブリッジ行きたいから今年は英語力アップを目指そうかねぇ・・・。

四巻読みましたけど発売日前にネタバレはなんなので感想は明日で。叫ばせてくれ・・・。