記事一覧

2011/05/03 おおお

携帯でどう表示するか見てみたら、いつの間にか二万ヒットしててびびった。ええと…、あ、ありがとうございます!
帰ったら何か更新しますね!
一万はすっかりスルーしてしまったのでその分あわせて二つ更新します!週末に!
とりあえず今は親父してます。

2011/05/03 留守します。

5/3~5/5留守にします。
ちょっくらスモークベーコン作って魚食べに行ってきます。
宿題は帰ってからやります。挑戦返しも帰ってからします。

デイビス家04の後書きにコメントもらっちゃいました。
台無し→ほんとだね!反論出来ないや!、今のところは→だって博士も男の子ですから! 

突然ですが【もし麻衣が男だったら】妄想・・・

★麻衣★
多分、声がでかい、動きがもっと雑、神経がもっと雑。事務には向かない。
小柄だけど体力派なので宅急便とか体を使う事で稼ぐ。
ナルの事は『面白いが面倒な奴』で終わる。夢に関しては『ま、たまたまだろ』で終わる。
♂同士なのでナル麻衣成立する筈が無い。

★博士★
勘が良くて丈夫そうだが煩いし事務仕事には向かなそうだからバイトの声はかけない。でも調査の時だけの雑用として声を掛けるかもしれない。
♂同士なのでもちろんナル麻衣成立せず。
いや、ナルの生い立ちからして受動的なゲイになってもおかしくないんだけど、それだと過去にナルが負けたような気がして嫌なのでパスです(加害者への投影で自己を守ろうとして被害者が加害者になるケースがあるから)。好きな相手次第で治ると思いたい。むしろ両刀になって欲しい。でも麻衣が男だと傍にいる理由が無いので興味を持つ筈がない。無視できない奴で終わる。研究にしか興味ないってーのが過去よりネックだと思うのよ。他人に興味あれば普通のゲイになってそうだ(ナルシストなので)。どっちにしろナル麻衣成立せず。

★ナルと麻衣★
調査のたびに臨時バイトに呼ばれて夢を見る麻衣。男同士の気楽さで夢の事を相談する。「ナル、俺になんかしてない?」とかなんとか。そういう夢を見そうな実験でもしてね?って感じで。
早めにナルとジーンがコンタクト取れて遺体の場所も早めに分かるかも。
ナルは麻衣にちょっとは恩を感じるかもしれない。
天涯孤独同士で何となくシンパシー感じて友情を育んでるとイイ。イギリスに戻っても一年に一回くらい年賀状のやり取りするとか、強引に遊びに連れだすとか、一生の友達でいて欲しい。大人になったら親友になってるかも。

これはこれで良い話で終わりそうです。でもただのイイ話で終わりだーね