記事一覧

2011/05/13 文更新

頂き物、双子麻衣up

エダさんから頂いた心の火番外編をUP!お待たせしました!
頂いたのは結構前なんですが、私のほうが終わってないのでUPしてませんでした。先日やっとお贈りすることが出来たのでやっとup。エダさんとこでも私のコスプレ双子麻衣をupして頂きました。よろしければどぞどぞ。

心が折れたのでイギリス編じゃなくて双子麻衣をup。
イギリス変(←直す気が無い)はもう出来てるけど、もう少し書き加えてupします。ああ書きたくないシーンを書き足さなきゃいけない。これさえ済ませれば楽チンなんだがなー。
双子麻衣は↑でじったんばったんしてるときに書き溜めたストックです。もう変態な双子しかいないよう。ごめんなさい。