LOG

温泉旅行という名の買い出し

アップロードファイル 817-1.gif

別所温泉に行ってきました犬´です。
平日なんで空いててのんびりできました~。長野は蕎麦が美味いのでざる蕎麦三味したかったんですが、この季節寒くてざる蕎麦食べるのはちと辛かった。途中からあったか蕎麦に切り替えた。日本酒もうまいのありました。おすすめはしぼりたての生です。お土産ふくめていっぱい買っちまいました。

さてさて原稿時期ですね。
てめー旅行行くなんて余裕じゃね?とかいっちゃぁいけません。ほぼ真っ白です。
でもでも原稿やったよ!別ジャンルだけど!(自爆)
20日まで別やって、それ以降は年少組原稿まっしぐらの予定です。切り替え切り替え!