LOG

涙・涙・涙


ヒストリー・オン・フィルム VOLUME II [DVD]
 
マイケル・ジ/ャ/クソン死去
ここ十年はろくに音楽活動してなかったけど、私生活は問題ありまくりだったけど、彼の音楽とダンスはそんなの気にならないくらい素晴しいものだった。姉が買ってきたスリラーのビデオを見たときの感動は鮮烈に記憶に残っている。とにかく格好良かった。すごいファンじゃなかったけど、すっごい好きでした。
実は2ヶ月前に急にスリラーが見たくて↑を買いました。まだパッケージ開けてなかった。昨日初めて開けて追悼DVD観賞しました。ご冥福をお祈りします。

因みに、今日本に来てる米国育ちの姪っ子はマイケルのことほとんど知らなかった。ゴシップは知ってても彼の音楽やダンスは見たことないそうだ。彼の真価は音楽とダンスなのに!なんともったいない!私の追悼観賞が終ったら見せてあげよう。同じ米国に生まれて良かったと思うよ。あんなゴシップが彼の姿じゃない。