LOG

ひとつ脱稿。

アップロードファイル 704-1.gif

「なつのよの夢」 A5/P40/オンデマンド印刷/¥400

といっても新刊じゃありません。去年の9月に出したプリンタ本をオフで再販しただけです。
もともと発行数が少なかった上に在庫数が1桁だったので。前回のペースだと午前で無くなるくらいしかない、でも52Pを再びプリントして製本する気力はない、でもせっかくの大イベントなので品切れは申し訳ない・・・ということでオフで再販することにしました。

前のとの違いは、加筆修正を少々、余ったページでオマケを2P追加、表紙を描き直し、2段組になってちょい見やすくなった、くらいです。コピー本をご購入頂いた方には申し訳ないので当日プリンタ本を見せて頂いたら¥200でご購入できるようにさせて頂きます。本当は差額分にしたいけどそしたら大赤字なので半額で許してつかーさい…。

再販だからすぐできるかと思ったけどなかなかできずギリギリ入稿でした。二日連続3時間しか寝てない。再販のくせにね!編集やり直すと結構時間取られました。何より数ヶ月前の原稿を見直すというのは気力を使うモンですね!恥ずかしいったらありゃしない!
あと今回サイズ違うしデジタルプリントだから淡い絵はでないかなーと思って表紙を描き直しました。アニメ塗りを心掛けてみた。でも前回のが気に入ってたり。アニメ塗りは苦手じゃ。もっと凝りたかったけど苦手意識が強くあとあとになって時間切れでこんな感じになりました。どう刷り上るのかが大変怖いです。色変わるだろうなー…。

さーて次はゲームだ!