LOG

祝い酒

あー・・・今日からサイト再開するはずだったんだが、結婚した友達が奥さん連れてうちの近所に飲みに来ると連絡が来たので用意してたお祝いの品を届けに行ってそのまま飲んじゃったよ。焼酎ボトル半分空けたので結構な酔っ払いです。更新作業できるような状態じゃーありません。夜中にうひゃひゃと笑いながらソバ食いつつバサラやってるくらいイロイロ自制が効いてません。ダイエットするとほざいた奴どこいった!
ちなみに、結婚したヤツは10年来の飲み友達で結婚祝い何がいい?と聞いたら『食べ物』とほざいたので手製生ハムの特大のやつを、奥さんにはお花をあげました。こういう祝い酒は美味いね。つい飲みすぎちゃったよ。君に幸あれ。