LOG

拍手お返事&アンケートお返事③♪

■拍手お返事v

カントレラさんへ

わーいvリンクありがとうございます!あ、そういえばココでリンク報告頂くの初めてかも、お初だ!こちらこそよろしくです!
WAは現代を舞台にしていてしかも土地の名前がしっかりでてるので掘り下げやすいと思うのです。そのせいかちょっとしつこいくらいにつっこんじゃいました。なるほどーと思って頂けて嬉しいですv 数年後設定は原作ではどうなるかホント不安なのでせめて妄想の世界だけでも…!という私の祈り(怨念?)みたいなもんです。そんなのにホッとしてもらえて嬉しいです。ホントこんな結末になってくれたらどんなにいいか…峰倉氏プリーズ!!って無理か(笑)
ではではまたいらっしゃって下さいませ~v

浮草さんへ

ジャストなタイミングに優しいお言葉ありがとうございました!お蔭さんでもう復活しましたですよ、はい。感謝の気持は更新で表しますからね!ちょっとお待ち下さいませv アンケートは無記名だからこそ本当の心情(妄想?・笑)が聞けるんですから当然ですよ!ただこの日記にお名前表示でお返事していいかどうかの意味だったんです。ちと言葉足らずでしたね。ではでは来週楽しみにしてて下さいませ!
PS:○○代仲間は今んとこ6名です。大丈夫まだいます(笑)

ユミさんへ

またまたジャストなタイミングに優しいお言葉ありがとうございました!元気になりましたですよ~もともと落ち込んでる状態が長く続かない性質でして…ご心配おかけしました!この感謝の気持は更新で表しますので来週をお待ち下さいませ!


■アンケートお返事♪

m○m○さんへ

わーいご回答ありがとうございます!おかげさんで○○代がポイントup!いまんとこ6名です。アンケートだけでこれですから案外もっといると思うんですけどねー
じゃじゃ馬は…予想されてる通りの展開になると思いますが、できるだけぐるぐるしてる時任とぐらぐらしてる久保ちゃんをじっくり書きますんでそれを楽しんで頂けたらなーって思います
topのサーチリンクを外して下さったりお気を使わせてしまったようで…また改めてごあいさつに伺います。
ご回答ありがとうございました~v

瑠○さんへ

二人の基本食料はカレーだと思いますですよ、はい。でも冬場は鍋に変更されるかも、カレー以上に簡単だから(笑) ←ほんとは私のことです(爆)
お腹から笑えてもらえたのはあの3品でしたかー、けっこう麻雀人気あるんですよね。意外な結果でした。お蔭様で麻雀話し書こうと思えました。もうネタもばっちり仕込んでます。また笑えてもらえたらなーって思います。
ご回答ありがとうございました~v
PS:書庫みちゃいました、最遊人読みたくなりました~WAでもあーいうの出してくれないかしらん

 

七転び八起き

昨日の気弱発言に関して暖かい言葉ありがとうございましたv
こういうの書くのはどうかなーと思いつつも誰かに『ドンマイ』って言って欲しかったので凄く嬉しかったです。あっけなくも復活しましたよー(笑)

んで、ちょっと誤解させてしまったようで…
久保時から離れるのではなく、ネットからちょっと離れてみようと思っただけでした。最近ちょっとオンライン活動に時間を割きすぎたのでオフの予定を多めに入れただけでした。ジム行って泳いで、飲んで、スパ行って、またジム行って泳いで、表参道行って、買い物して、友人と会って、と遊んでました。+仕事。

つーか、今更久保時からは離れられないっすよ、無理、無理(笑)
昨日と今日で3つネタ思いついちゃいましたしね…
プールで泳いでると悩み事や考え中の企画やらがまとまることが多いのですが、…見事に久保時ネタばっか思いついちゃったよ!やばいぜ自分!ここまで腐ったか!(笑)
題名から詳細まで詳しく決まり、はよ書きたいわー。でももう今週2つも飲み約束作っちゃったからなぁ、サーチの方もあるから無理だわ。体がもう一個欲しい…コピーロボットプリーズ!(古っ)

そんなわけで復活してますが更新は来週になります~