記事一覧

2011/04/28 文更新

双子麻衣文「Everymorning」up

ぱちぱちで双子麻衣褒められたので双子麻衣を更新してみたり。そんなもんですよ。褒められなくても伸びる子ってのはそういないですよ。
デイビス家は次のもう少し修正してUPしたい。もちょっとお待ちを!
そういや一昨日飲んでて寝落ちしてるときに「ケンブリッジ」と呟いたらしい。友達が「え?ケンブリッジ?」って驚いた声で目が覚めた。どんだけだよ自分ッ!ちょっと恥ずかしかった。

関係ないけどプルシェンコいないフィギュアは寂しいな・・・。

ではでは続きで拍手お返事です。

拍手お返事

2011/04/28 ぐったり

来月の健康診断に向けてダイエット開始。
慣れないことしてぐったりです。でも今日か明日更新したい。

ついったなんですが、宣伝的なフォローさんが増えてちょっくら鍵かけてます。個人はいいけど二次的なフォローさんのところに行かれると迷惑なので、IDを個人と分けようと思います。無思慮ですいませんでした。フォロー先で呟いてないのに何で見つけられるんだか・・・。

追記:友人の友人がフォローしたとたん増えてるのに気づいた。その人が鍵つけ始めてるからこいつからだろう。むーん。