記事一覧

2011/04/03 更新とお返事と妄想と

4/1限定topをギャラリへ収納
「My Olive」up

またもや短い双子麻衣ですいません。しかも時事ネタ。双子話は30分~1時間で出来上がるから更新しやすいんです。本編のイギリス編は時間がかかるのでもうしばらくお待ち下さい。ただいまやっと麻衣がナルの家に到着しました(遅)。ついでにトップとバナーも変更。バナーでネタばれ気づいたら悲惨だと思ったので…。

そういえば今年の四月馬鹿は誰にも騙されてないぞと思ったら、最後の最後で騙されてた。Eさんあなたです。しかも私は騙されたのに騙せてないってのが二重に悔しい。くっ!麻衣の気持ちが分かったわ!
そんな訳でキャサリン仲間は結局いないまま。募集中です。キャサリンいいですよ。大人がやる大人のためのゲームって感じ。アクションも瞬発力より思考力が問われる。画面もお洒落だし、内容もちょいダークでリアリティあって面白い。奇麗事に飽きた大人にはちょうどいいダークさです。このバランス感覚が素晴らしい。さすがア○○ス。次回作も期待です。

ちょっとホラーゲーム作りたくなってきた。調査中事故って昏睡状態に陥るナル。夢の中でジーンに出会い、いくつかの関門を突破する必要があると言われる。失敗すると目覚めぬまま。ジーンの手助けを受けながら挑戦する。それぞれの関門の番人が何故かイレギュラーズ。最後のラスボスが麻衣。苦境に陥るナル。なんとか解決して目覚める。失敗したらバッドエンド。途中の回答によって3つくらいエンディングが違うの。楽しそ~。ナルちゃん苛め大好きです(酷)。作りませんが。

最近どーも苛々すること多くて上のような妄想や双子のように馬鹿馬鹿しいネタのが書きやすい。自粛ってのは自分で決めてやることであって、人に言われれば強制だし、行政に言われれば規制だよ。花見まで規制するっておかしくないか?それをあてにしてる人がどんだけいると思ってんだ。選挙の時見てろよッ

以下お返事です~

続きを読む