記事一覧

2011/04/08 なるんち

ナルんちはテラスハウスかなーと想像していたけれど、個人的趣味を取り入れてチューダー様式の一戸建てにしてしまえッ!個人設定満載でいいよな!
開き直ったのでイギリス編そろそろアップ出来ると思います。来週中にはupしますねー。

また大きな地震がありましたね。揺れたとき真っ先にパソのデータを保存して電源を切りました。揺れる中でも素早くクリック押せるようになった。慣れって素晴らしい。
…って呑気に思ってたら結構大きな地震だったんですね。それも被災地の方で。…なんだかなー…余震だけでも早く収まってくれないかな…。

昨日は花見。来週頭も花見だけれど、この強風で散ってしまいそうだ…。