記事一覧

2013/02/12 修正3点

保護者会とノーベル賞のとこ修正しました。

★またもや間違い発見
そだーーー!ツモだ!!名無しさんありがとう!
…まぁロンにしてぼーさんを更に不憫にしてもいいんだけど酷いから止めとこう。皆を箱にしたいしさ。
えー、ワタクシも麻雀やりますがへたっぴだし忘れがちなんで他に変なとこ見つけたら教えて下さいまし。


★JOJOにイカレテマス
いやーもーみんな可愛過ぎる。ジョナサン・ジョセフ・承太郎が仲良くしてると禿げそうです。ディオジョナもシージョセも承花も美味しい。オラオラ親子がらぶらぶしてるのも可愛い。とにかく愛おしいぜお前ら!
何でも美味しく頂けるけどホモ未満のが一番好き。いわゆる『男惚れ』の世界ですよね。想いを告げずに墓場まで持ってきそうなのが読みたい。そんなJOJO誰か下さい。

花京院の幽霊から話を聞くジーンとか妄想しちゃってほんとやべーよ。美味しいよ。若いころの萌えって時限爆弾のようだね。とりあえずJOJO全巻を揃えるために本棚増やそうと思った。そろそろ本が溢れだして限界です。ワンコも来たし、部屋を改装したい今日この頃です。