記事一覧

2013/02/08 JOJOらぶ

某銀行に呪いたいくらいの憤りを抱えたので気晴らしに寿司食べにいいったら大失敗でおやぢの聖地新橋でリベンジしたイヌダです。寿司は行きつけの店が閉店したので新しいとこを常に探してます。いまだにコレだ!という店を見つけてない。難しいー。

ワンコは雨で洗濯できない時に二連続オネショとうんこ爆弾おとしてくれて地味にめげた。馬鹿ー!いくら可愛くてもたまに蹴飛ばしたくなります。可愛くて蹴飛ばせませんが。

そんな最近の癒はJOJOです。アニメ最高。元から好きだったけどアニメになるとピクシブがにぎやかになって更に好きになるのよね。一~三世の三人で仲良くしてるのが一番好き。五世の回はまだ読んでない。
ジーンがJOJO読んだらハマりそうだなーとかニヨニヨ妄想してます。
「波紋!」とか言って弟にPK使わせて、「スタンド!」とか言って背後霊を視覚化してるといい。JOJO立ちさせたい。

誤字を教えてくれたWさんありがとー!「馬子にも衣装」には大笑い。帰ったら直しときます。