記事一覧

2011/11/16 思うところありまして

ネタバレ報告されるのを回避するため拍手とメッセージフォーム外しました。
最終巻読んだ後に戻します。

よくに知らない人からのフライングゲットの報告は謎ですし、「~削れてましたね」などのネタバレ報告は不愉快です。感想を一言だけで下さるのは十分嬉しいですが、正直、友達感覚で声をかけるような一言メッセージは送られても謎です。こちらがブログに私生活を載せて知られているかもしれませんがこちらからは皆知らない人です。知らない人からいきなり「よ!GH7巻読んだ?」とか「最終巻買った?」などと声をかけられたらびっくりしますよね?そういう感覚です。お互い知らない人だというのを踏まえた上でメッセージを送るよう心がけて下さると嬉しいです。
ネタバレは言語道断で不愉快ですから止めてください。待つ楽しみも知る楽しみも奪われるのは本当に不愉快です。一瞬サイト閉じてやろうかと思うほどです。まあしませんけどね。そこまでしたら大人気ない。でもそれで閉じる人がいても納得していまうほどには腹が立つ。

関係ないけど昨日の拍手数がすごい。みんなヤッスー好きなのかな?(笑)