記事一覧

2011/11/11 通販ご連絡

★通販第二陣発送しました!
残業で発送できず二日遅れてしまいました。お待たせしてすいません。本日より+3・4日程度で届きます。来週の土曜までに届かないようであればご連絡下さい。

★カウントダウン開始!
トップの絵が日替りで変わります。別の使いまわしも混ざるので見たことある絵かもしれませんがご容赦を。今朝まで数字が違ってたけどまー気にせんといて下さい。
好きなゲームの新作にうはうはしてますが、それと同時にリライト最終巻発売がすぐそこに来てるのに気付き怖いです。容赦なくがっつり最後のシーンが削られてるのかなと思うともう怖くて怖くて・・・。ナル麻衣派じゃなかったけれど二人の不思議な位置関係は当時から大好きだった。だからその微妙な位置を維持するためのエピソードは削って欲しくないのです。旧版を無かったことにしたくないとありますが、結構無かったことにされてるエピソードは多いですよね。あの制限のある状況下で書かれたからこそ、ナルらしくないエピソードが味があって良かったんだけどな~。くっつけとは思わないけど削って欲しくもないのですよ。最後の削り具合によっては凹んで凹んで暫くナル麻衣書けない恐れもある。でももうあと7日で発売ですね。もう刷り上がってますよね。楽しみだけど読むのが怖い最終巻です・・・(溜息)。

続編に関しては、どの作家さんも書きたい意思はあれど現実になってないパターンが99%だから期待はしません。続編出たら奇跡だと思ってます。リライトは奇跡だからこそ燃え上がったんだよなー・・・