記事一覧

2011/10/17 今回もギリギリでしょう!

潜っててすいません。まだ脱稿できません。今120頁であと20頁で終わる予定・・・多分大丈夫!
もらい風邪して当てにしてた休みにろくに進まず結構大ピンチです。でもなんとかなるような気がするから多分大丈夫だけど本当に駄目だったらどうしようと思いつつ書いております。調査物楽しい。ジーンが堂々と出て来れるからコメディタッチになって勝手に頁が進む。SPRのマッドな三人も書いてて楽しい。趣味に走り過ぎて受け入れられるかが激しく不安です。オフ長編はこの葛藤の繰り返しです。

樹さん作品の女性の可愛くなさは私も不思議ですと書いてみたり。
OZは髭面のあんちゃんが好きだったなー。花は繊細な子と評された自信過剰の兄ちゃんが好きだけど、実は連載の元になった王子様が一番好き。あと衣装に萌えた。どちらかというと初期作品が好きでして、朱鷺色の捻くれ兄ちゃんと天然弟と妹がツボでした。マルロも好き。ヒロインはマルロのあの子が一番可愛かった気がする。

原稿終わったらご挨拶や押し付け品作ったりしたい。隠し頁探したい。ハンター読み返したい。ゲームしたい。ゲーム作りたい。何より飲みに行きたい。

スパークの配布物は超ギリギリにアップするので22日夜くらいにきてもらった方が良いかと思います。すいませ・・・。
さあもいっちょ頑張りまーす。