記事一覧

2011/10/08 すろーすたーたー

ファイル 134-1.gif

★先日やっちゃんと高野山に行ってきました。
世界遺産な場所なのに人が少なくてのんびりとホントのんびりと回れてすごく癒された。宿坊では朝のお勤め読経ライブ聞いてきました。残念ながら高野山らしい唱え方の違いまでは分かりませんでしたねー。精進料理美味いけど胃に溜らなくて山を降りた途端速攻肉を食べました。所詮は肉食系女子ですわ。詳細れぽはまた後日やりますねー。

★彼彼女1の再販入稿を終えました。
初版で人名を間違えてしまってて、その一か所のみ修正しました。64頁の松崎さんと姉崎さんです。あと中の絵が潰れてたのでそこも修正かけました。その他内容には手を加えてません。ええ、手を加えたかったけどそれじゃリライトになっちまうので我慢しました。再版てこういうとこ辛いですね。んで奥付の再版は二版のが正しいなと後で思ったけどもう遅いな。

★スパークのスペース番号が判明しました。カ23aです。よろしくお願いしますー。
プチのリスト発表でうはうはと回っていたら、脱稿してる方がたくさんいて驚いた。これから修羅場入る自分がすごく駄目な子な気がして来て落ち込みます。でも高野山楽しかったからいいんだい。現在80頁くらいであと50頁くらい。今回もギリギリ入稿確実だなー…あはは。無事発行出来るよう祈ってて下さい…。


★スパーク当日について
お尋ねがあったんですが、今回もお取り置き&先行予約をお受けする予定はありません。
MOEのみ残部少ですが、他は余裕持って刷ってるのでまず売り切れることはないでしょう。うちはそんな人気サークルじゃないし、GHも落ち着いたジャンルだから大丈夫だと思います。

いつもぱちぱちありがとうございます。お返事不要さんもありがとうございます。お返事不要といいつつも嬉しい言葉に適当にココでレスってますので勘違いじゃありませんよー。アレクさんの評判が何気に良くて嬉しかったりします。不器用つか不感症な博士をもう少しお楽しみください。

以下で拍手お返事です。

続きを読む