記事一覧

2011/09/09 ご連絡

★ご連絡が遅くなりましたが9/6までにお振り込み頂いた分は一昨日発送しました。
実は運ぶ時に封筒の端が濡れてしまいました。中はビニールに入れて大丈夫なのですが、濡れると破れやすくなるので、急遽コンビニで端っこを折ってテープで止めました。持ち帰って封筒を作り直すより早く発送した方がいいかなと思って焦ってテープ止めしたので、見苦しい恰好になってしまいました。ご容赦頂けたらとおもいます。

★ああああ、もう9月も一週間過ぎてるんですね!(怖)。
遊び呆けていたらあっという間ですわ。スパークの締め切りも確定したし、そろそろ頑張んないとやばいね。今月中にイギリス編の目処をつけたい・・・。イギリス編は今の章と次の章で終わりです。それぞれ長いから一体何ページの本になるんだよと頭が痛いです。
その後は日本に舞台を戻したRE・START編です。それで完結。だから次のサークル参加も考えなきゃならんが来年はどうなってるかわからん。年内で完結はしたいけど、冬コミは無理、春は微妙。ならインテかグッコミか・・・悩む。来年のことばっか考えてると鬼に笑われそうです。

双たんネタもあるんだけど、長編優先で終わる気がしない。麻衣・ナル・ジーンの三人分だから時間かかる。宿題もネタはあって途中まで書いてる。もう締切終わった後でいいかな・・・。