記事一覧

2011/08/13 夏コミ情報解禁!

夏コミ情報upしました~

勘の良い人はもう分かってたと思いますが、エダ八千代さんとなべこまちさんを巻き込んで合同誌作りました。双子麻衣スキーさんと仲良くなったら作りたくなるよね!作っちゃいましたよ!編集したの私でして、至るところにレースが使われてるのは私のせいです。だって表紙がレースでピンクで可愛いんだもん。中身も可愛い本を目指しました。
因みに私が書いたのは双子麻衣の調査モノです。所詮双子麻衣ですので怖くはないかな。可愛い話は二人が書いてくれました。楽しんで頂ければ幸いです。
あ、ギリギリまで情報あっぷしなかったのは三人の総意です。三人ともドSなんす。私だけのせいじゃないからねっ!

オマケに突っ込まれると思うから先に言っときます。
夏場にチョコなんて場違いなのは分かってるけど、食べ物配布OKなのがコミケだけなんだよ!冬はでれないので夏しか駄目なんだよ!一回作って配ってみたかったのさ!許して!
エアコンなしの部屋で実験した結果、どろどろにはなりませんので大丈夫かと思います。端っこがちょこっと溶けたり、直射日光だと全体が柔らかくなる程度です。箱に入れてるのでそれを潰さなければ大丈夫、だと思う。柔らかくなっても冷蔵庫に入れればまた固まるから!どうせ食べる人ほとんどいないと思うから観賞用ならちょっとくらい溶けてもいいよね!ね!(必死だなオイ)
ポストカードともども楽しんで頂ければ幸いです。ポストカードは小ネタ付きです。

ではでは当日の午前中はこまと私の二人で店番してますのでお気軽に声をかけて下さいませ。午後からは友人が店番してくれるので不在になるかもしれませんがご了承ください。
では明日お会いできますように!