記事一覧

2011/08/07 うむむむ。

8/13まで質問回答を上になるようしときます。

★一冊目確定<彼と彼女の関係1>
★二冊目確定<双子麻衣本>
★通販します
★お取り置き受付予定はありません
★オマケ有ります。

ポツポツと新刊情報が上がってますね。書下ろしで100頁本出すとこもあって非常に楽しみです!狩りますよ!
んでそれらを見てちょいと後悔。もっと厚い本を出したかったな。イベント用の書下ろしは2冊合計で60Pくらい。ちょいと物足りないのです。
彼彼女2出したかったなぁ~。でもあのシリーズはとても大事に書いてるので、無理矢理イベントに間に合わせたくなくて止めました。すごく無理すれば出たけれど、したくなかったので。
今回は仕事が忙しい時期だったから無茶な原稿はしないと決めてました。だから修羅場中でもちゃんと寝てたし、徹夜は一回だけしかしてない。2年前くらいは三徹とかしたけどねー、もう無理!
初の夏コミで後悔があるのは残念ですが、無茶出来ない歳になったのでこういう諦めも大事だと思うようになりました。マイペースで行きます。

・・・でもちょいと足掻きたい。
もしかすっとコピ本でるかもしれん。前日に友人が泊りに来るから人手はあるのよね。出せないこともないだろう、多分!たまには甘い(当サイト比)二人が書きたいのよ!