記事一覧

2011/02/23 文UP

「アクシデント」up 
苦情の子はもっと面倒な子にしようかどうしようか迷った挙句どうでもいい感じになりました。本の時は修正すると思います。WEBはもう下書きのつもりで突っ走ります。
あと3か4話でイギリス編に行く予定。日本編が導入&急接近編で、イギリス編がナル麻衣成立本番になります。早くイギリス行ってぷち調査書きたい、ルエラとマーティン出したい、まどか出したい、オリキャラ出したい、ジーンも出したい。イギリス編のが書きたいシーンが盛り沢山なんです。でも我慢、我慢・・・。
にしてもこの長編、一体何話になるんでしょうね?本にするなら今のところでA5で70Pくらい。完結までは100pずつの上下巻になるかな。私のリライト記念に本にしたいんだけど、欲しいって言ってくれる人いるのかな。完結したらアンケート作りたい。4月までに書きあげて校正作業に入りたい。
んで次にお馬鹿ゲーム作りたい。軽いノリでジーンが出るやつ。
我慢を強いられる毎日です。でも書きたいもの、作りたいものがあるのって幸せ~