記事一覧

2011/02/18 文UP

「おはよう」をupしました。あと2話続きます。

連続更新だぜいえーい!
この勢いがどこまで続くかは本人もわかりません。今月いっぱいは続くと思う。枯れても3巻出て補充されるから大丈夫かな。うん。

 ぱちぱちありがとうございます! 以下お返事です!

続きを読む

2011/02/18 昨日の更新について少し言い訳

ふと、私は麻衣には夢見ているけれど、博士には全く夢見てないのに気付きました。
好みのタイプは犬っぽい顔のヨ/イコの有野な私はキレーな顔の男にゃ興味ないからかもしれません。
だから元美少年に無精ヒゲ生やそうが小汚い部屋に住まわせようが平気、屁だってさせられるし、DTでもEDでも構わない。
そうして博士には女性に興味のない子になってもらいました。
といってもこれは私だけの設定ではなくて、中/庭/同盟で示唆されていたものです。設定ではないけど論理的に考えるとそうなるという…。私も納得したのでこの設定にしました。ナルちゃんに夢見てる女子ごめんなさい。ここら辺は今度詳しく書こうと思ってます。
でも麻衣と幸せになって欲しい程度は夢見てますんで、大丈夫、乗り越えさせますからご安心(?)ください。