LOG

【犬´的久保時解体新書】

パンフの解体新書を久保時視点でやって見よう!と思って書いてたメモを発見しました。久保田視点が複数あって絞れなくて放置してたようです。良ければどんぞ。

○久保田視点で パターン1、軽い調子でやってみた


 
○久保田→時任

目:猫目だよねぇ、なんか夜中光ってそう
耳:大きいよねぇ、齧りたくなる
鼻:すぐ詰まるからティッシュは必須だぁね
口:声大きいけどサイズはちょっと小さいかな
手:不器用かも、だけど頑張り屋さんだからね
足:早いよねぇ、逃げ足早過ぎ
腹:腰細いよね、イロイロ心配
胸:薄いかな、もちょっと太ったほうがいいんじゃない?
喉:細いかな、握りやすくてちょっとヤバイ
下半身:俺だけの秘密♪
結論:もちょっと鍛えてくれると嬉しい、イロイロと

○久保田視点で パターン2、ちょい裏モードでやってみた
下のとセット

○久保田→時任視点で

時任の目:泣かせたくなる
時任の耳:齧りたくなる
時任の鼻:摘みたくなる
時任の口:塞ぎたくなる
時任の手:縛りたくなる
時任の足:掴みたくなる
時任の腹:撫でたくなる
時任の胸:弄りたくなる
時任の喉:舐めたくなる
時任の下半身:要調査

総評:存在の全てが自分を陥落させるためにある


○久保田→自分視点で

久保田の目:時任のみ映る
久保田の耳:時任の声をきくためにある
久保田の鼻:時任の体臭を嗅ぐためにある
久保田の口:時任に囁くためにある
久保田の手:時任に触るためにある
久保田の足:時任を追いかけるためにある
久保田の腹:時任が憧れるというなら鍛えてもいい
久保田の胸:時任が憧れるというなら厚くしてもいい
久保田の喉:時任を飲むためにある
久保田の下半身:時々拘束具が必要と言われる

総評:存在の全てが時任に支配されている


 
○時任視点で

○時任から見た久保田

目:無い、あれで見えてんだから不思議だ
耳:鋭い、地獄耳だな
鼻:邪魔、無駄に高けぇ
口:煩い、親父入ってるっての
手:無駄、あんな器用に動く必要はねぇ
足:邪魔、無駄に長いっての
腹:謎、あんだけ甘いもん食ってるのに割れてる
胸:憧、胸板厚くてちょいムカつく
喉:内緒、実はいい声だと思っけど内緒だ
下半身:ノーコメント!
総評:いろいろでっけぇ、無駄にスペックありすぎ!


 
ネタメモフォルダを見ると結構な量のファイルが溜まってます。ほぼ完成してupしてない小話もいくつかありました。全てが終わったらちょこちょこupしてーやな。全て終わったら…