LOG

下品でごめーん!

「なぁ、久保ちゃんってさ、もとは左利き?」
「そう、矯正したの。よく気付いたね。でもなんで?」
「・・・なんとなく」
「うそおっしゃい。なんでよ」
「いいたかねー」
「あ、Hんときに気付いたのね」
「っっっ!?なんでッ////」
「お前が照れるときって言ったらHのときしかないでしょーが」
「・・・・・・・・」
「で?どうしてそう思ったの?」
「ノーコメントッ!」
「ケチ」
「うッせー!」

『左手ばっかでアソコ弄られるからなんて言えるわけねーじゃんかッ!』

生まれもってのクセってのはなかなか治らないようです。この後、久保田に白状するまでイロイロいたされたかどうかは・・・皆様のご想像にお任せします。

両利きくぼたんは自分でイタスときはどっちの手だろう。もしくはどっちの手で時たんをイジルのだろう。前者はひどくどーでもいいけど後者はひどく気になります。
いやね、文字書くのは右でマウスをクリックするのは左という人がいてね、右利きなくせしてHんときは左を主に使うという人もいてね、両利きくぼたんはどっちかなと・・・。ネタにしようと思ったけどただのエロになりそうだからここで書いてみた。

下品でごめーん!(スライディング土下座)