LOG

遊戯室に久保時脳内イメージ解析up

■遊戯室に「久保時脳内イメージ解析」up

どっかでDグレとコナンのを見て自分で作れるのを初めて知りました。となると作るよね!久保時!こういうとき辞書は便利ー。自画自賛(笑)でも納得いかない結果が多くて変なのも増やしてしまった。だって時任がひとかけらも出ない結果なんて有り得ねえ!!
良ければ遊んでみてやって下さいませ♪

ふと思ったんだけど、他でも久保時で脳内解析作ってる方いるかな?最近ブログまわりしてないからちょい疎い・・・ええと、ぱくったつもりはないのでそん時は笑って許して!そしたら消すから!

最近夜起きてられません。昨日は早く帰ったけど12時には寝てしまった。冬眠したいのかな~・・・

あ、キャラ読みました!ネタバレ感想は明日にでも!