LOG

キャラ感想 その② 東湖畔編

今日も疲れました~・・・最近帰りが遅くてまだLOVE×ALLを受け取れてないっす。9時ごろまでしか配送してくんないもんね。コンビニ受け取りが理想だけどマリンさんはそれしてくんないからなぁ。
悲しいのでワイン開けちゃった。
仕事以外で一番時間を割いてるのは久保時だけど、最大の道楽は酒と食べ物です。それもワイン。先日とうとうワインセラーを買っちゃって季節に関係なく好きなワインを貯め放題です。少しずつセラー内が充実してきてご満悦ですー。今日はジャンベル○ン、ジューシーで美味いっす。そんなわけで今日もキャラ感想。酔っ払いながら楽しく書きました。以下ネタバレですが良ければどうぞv

アップロードファイル 209-1.gif ネタバレ注意!