LOG

文に「金魚」up

 
■文 「金魚」up

久保時での更新です。・・・うちの予告ってホントあてになりませんね(苦笑)
モテコ追悼記念という私怨(?)の駄文なので分類不可に収納しました。

うーん、暗い気分を払拭するようなエロギャグが書きたい。
自分で書いといてなんですが、時任に気を使われる久保田がムカついたんすよ。私だって時任に慰められたいよ!
だから久保田を苛めに苛めたようなのが書きたい。時任が完全勝利して久保田さん1ヶ月くらいH禁止するようなネタがいいな!奴には一番堪えるはずだ・・・ふふふ・・・

久保田さんの息子が一ヶ月くらい使用不可になる話を書いてやろうかな。
(ちなみに、一ヶ月と区切ったのはそれ以上禁欲させたら時任が壊されそうだからです)

この薬使うとしばらく勃たたなくなるとか、何かに感染した可能性があるけどその菌の潜伏期間が一ヶ月ではっきりしなくてその間は時任とHできないとか、宇宙人に改造されて一ヶ月だけイ○ポテンツにされちゃうとか、久保田が女の幽霊にとりつかれて邪魔されてHが出来ないとか、孫悟空の知恵の輪がアソコにはめられるとか・・・

おお、結構思いつくもんですね

見てろよ久保田っ!(何が?)

なーんてことは、冗談ですよ、冗談・・・

次こそは葛西さん話あげたいなー