LOG

連続更新終了!

連続更新終了~♪

最後は「1万回達成お題」で締めると決めてました。ホントはtop絵を利用するつもりだったんですが「久保ちゃんならほっぺチューで終わらせないよな」と思い急遽描くことに・・・ついでだから初の漫画系イラストに挑戦したんですがなかなか上手く描けなくて仕舞いには切れてあれに落ち着きました。文に1日、絵に4日かけましたよ・・・連続更新が伸びたのはあの絵のせいです。ふふふ・・・これが今の私の限界なんす。記念なのでフリーとさせて頂きます。良ければお持ち帰り下さいませvv

この1週間はたくさんの方にいらして頂けました。
お付き合いくださりありがとうございました!
これからも10年目をよろしくお願い致します(礼!)m(_ _)m

暫くは自粛してた本を読みたいです。文庫のバッテリーの新刊も出たし、「天と地の守り人」の通販届いたし、面白そうなので買った「消し屋A」とか読みたいな。漫画の新刊もいっぱいでてるし、暫くは楽しめそうv

暫くは更新無いですが、次は葛西さんvs真田御大話が書きたい。題名もオチも決まってるんですよ。葛西さん葛西さん葛西さん×∞って頭の中でリフレイン状態です。ネタが思いついたときってこうなります。忙しくないうちに書いちゃおうかな。どうしようかな。サーチも弄りたいしな。迷うな。うむ。

あ、そうそう目次のとこから”駄”って字を消しました。フリーで人様に差し上げることを前提に書いたものを置くとこに駄をつけるのも失礼だなと思ったので。
駄をつけるのは特に意味ないです。二次創作は人様のふんどしを借りて作ったものなので原作者さんが見ちゃったら笑って許してよって感じで駄文や駄絵って呼んでます。駄洒落の駄の感覚に近いな。

ではではお休みなさい~