LOG

連続更新6日目&拍手お返事

アップロードファイル 124-1.gif

駄文「最初は?」up

これでストックはほぼ出尽くしました。連続更新って8割方書いてて放置しているものを手直ししてupすることが多いです。これっ!て決めないとなかなかupできないのでいつのまにか溜まっていくのです・・・。それを連続更新だ!って景気をつけてupするので気分は在庫一掃セールに近い(笑)
そうそう、さっきアクセス解析を見てみたんですが、昨日『2時ごろupします』ってここに書いたせいか2時台に45名ほどいらして下さってました。でも実際にupしたのは3時近かったです・・・早めにいらしてくれた方すいませんっ!!

連続更新は明日で終了です。もう一日お付き合い下されば幸いですvv

関係無いんですが、上の絵は生ハムのレタス包み寿司です。ただ今生ハム寿司をいかに見目良くするか研究中です。今までのは味は美味しいんだけど見た目があんまキレイじゃないのが難点でした。自分で食べるぶんにいいんだけど人様に食べさせる時はそうもいかないので・・・
上のは結構キレイに出来たのでお気に入りvv美味しそうに見えるかな??

以下拍手お返事v