7年後 滝沢さんの12月30日
※ご注意!私的設定では7年後の滝沢は結婚してます!奥さんはあんまり出ませんがお嫌いな方は読むのをお止め下さい!



PPPPP・・・、ピッ!


「もしもーし、タッキーでぇ〜す」
「・・・35過ぎててタッキーはねーんじゃね?」
「トッキーだって分かってたからね」
「それもイイ加減止めろって!」
「いーじゃない、トッキーは相変わらず元気で可愛いからさ、違和感無いよ?(笑)」
「ムカつく・・・(怒)」
「褒めてるのにー、でどうしたの?」
「おう、1月3日にまた新年会麻雀やっけど来る?」
「行く行くー、前回はもうちょっとで負けちゃったからさ。今度こそ勝ちたいねえ」
「こっちの台詞!、んじゃ3日にな!良いお年を!」
「良いお年をー」

ピッ!

「時任くんから?」
「そ、新年会のお誘い」

今年結婚したうちの奥さんが目敏く(耳聡く?)聞きつける。彼女は時任がお気に入りだった。会うとキャーキャー騒いで旦那は放っとかれる。前にジャニー○系アイドルオタクだったと聞いたことがるので無理もない。トッキーは美少年がそのまま育った美青年になった。そこらへんのアイドル顔負けの容姿を持っていた。若々しいまんまで羨ましい限りだ。

「あら、じゃ私も行こうかしら♪」
「皆タバコ吸うから駄目ー」
「えー、つまんなーい」

実はうちの奥さんは身重だった。あー、実は今流行の出来ちゃった婚だったわけ(笑) 雀荘のように煙だらけになるとこへ身重の奥さんを連れて行く訳には行かないので諦めてもらうしかない。

「しょうがないわね、じゃ何か差し入れ作るから持って行って?」
「ありがとね」

奥さんの心遣いがくすぐったい。
こんなふうに家族ぐるみで付き合うようになるなんて誰が想像しただろう?
そもそもその家族が無かったしね・・・

「さーて、じゃあ年末年始はゆっくり過ごせるように頑張りますかね」

実は原稿を書いてる最中だった。締め切りに余裕があるのでゆっくりやっていたがさっさと片付けた方が良さそうだ。

「大掃除もあるしねー」


ふんふんと鼻歌を歌いながらいそいそと原稿に取りかかる。


滝沢さんの年越しは穏やかに迎えられそうです。





NEXT 12月31日
 
す・すいません〜〜!!!滝沢を妻帯者にしてしまいました〜〜!!
で、でも7年後だと滝沢は35だし、決着がついたら落ち着いて結婚してそうな気がするんです〜〜芸能記者に戻って元アイドルオタク(隠れ腐女子希望・笑)な奥さんと知り合い出来ちゃった婚でもしてるんじゃないかなと妄想してます。すんません、パラレルということで許して下さい〜〜
えーと次でサブキャラ編は終了です

2006.12.30
  >> NOVEL TOP >>