3月4日 5121小隊シム世界にて発足
善行、若宮、来須、速水、瀬戸口、壬生屋、原、加藤が先発隊として到着
残りの者は後に合流予定
(っていうか一家族8人が限界なんだよね)


そして彼らの宿舎

最初の所持金$20,000だとこんなもんです
しかも彼らは8人小隊、ベットを揃えるだけで精一杯
部屋を分けるなんて、ましてや床を作るなんてとてもとても無理
大丈夫、雨は降らないから(合掌)
そして各々の家具チェック
全て100シミリオンの激安家具
あるだけましだと思いましょう、さもなきゃ床にゴロ寝しかありません
因みにこの時点で残金255シミリオン
1日の食費のみです
そんなこんなでありますが生活開始。
毎日真面目に仕事に行って何とか貯蓄も出来ました
床をはったり、家具を増やしたりちょっとずつですが
生活水準が向上してまいりました・・・が
野外炊事場で火事発生!!
   
辛くも怪我人出ず事なきを得ました
(下手すると焼死者とかでちゃうんですよ、このゲーム)


この事件のあと善行さんは事務官の加藤と
訓練監督の若宮を呼び出して今後の相談をしました