LINK
 当サイトのリンクについて

LINKについて

貼るも剥がすもご自由にどうぞ。ご報告は不要ですがお知らせ下さると嬉しいです。
直リンク推奨です。ころころ変わりますので出来ましたら下のソースをコピーして貼り付けて下さい。
アドレス : http://dog-dog.sakura.ne.jp/gh~kirakira/index.html
管理人 : イヌダ




LOVE
 (あいうえお順だったけど途中から適当になりました・笑)
迷子になったときの道標的ぶくま。無断リンク多し。
双パラ:双子パラレル有り、双子麻衣:双子パラレルで双子×麻衣、⇔:相互リンク


テキスト/双子麻衣/⇔
幅広いナル麻衣がいらっさいます。ネタblogは必見です!

イラスト/オフ中心
ご本の微糖な二人が好みなんです。考察ノートが面白い。

イラスト/漫画/双子麻衣/⇔
活き活きとした表情の麻衣ちゃん
が可愛いです。

テキスト/双子麻衣/⇔
不器用な博士と未来編に涙しました。

テキスト/双パラ
たくさんの小説群に脱帽。微糖加減と双子パラレルが好きです!

テキスト/双子麻衣
こちらで双子麻衣に開眼しました。現在更新停止中?

テキスト
ゆっくり近づく二人と、よく出張るネタばれさんがツボなんです。

イラスト/漫画/テキスト
ショートコントのような二人が笑えます。しっとり系も有り。

漫画・小説/オフ中心/ナル麻衣
いつもお世話さまです(笑)

テキスト/イラスト/オフ中心
ご本のブリザードナルとゆっくり近づく二人が激ツボです。

テキスト/双子麻衣/⇔
英国紳士な博士がいます!双子麻衣もお好きらしく、日記にて時折出現しますw

テキスト/ナル麻衣/⇔
パンツ大明神のお住まい(笑)




THANKS&CHEER

お世話様です! 
 過去主催したオンリ




目次へ戻る