INDEX 目次、サイト説明、連絡先

 


★ GALLARY ★ DIARY ★ GAME ★ LINK ★ OFF ★ CLAP ★




サイト傾向
リアルタイムで読んでた管理人がリライト発刊で発熱。昔はナル麻衣じゃなかったけど、この歳になったら博士にも人並みの幸せを味わって欲しくなってナル麻衣に大転倒。元々ナル麻衣思考じゃないので微糖なナル麻衣が基本です。無自覚な甘さはあるかも。ネタバレには全く配慮してませんのでご注意下さい。裏頁はありません。双子麻衣も大好物です。
管理人はイヌダ。犬と酒をこよなく愛する駄目大人。麻衣love。
2011.0201open


連絡先  
何かありましたらclapからどうぞ。匿名・一言大歓迎。チキンハートなのできっつい一言はご遠慮下さい。メールで返信ご希望の方はinu-da★dog-dog.sakura.ne.jpの★を@へ変更して送って下さい。






入口へ戻る