双子から贈られた下着を身に着けた麻衣ちゃん@
ナルセレクトver


「・・・なんかさ、妙〜〜〜にエロくない?」
「どこがだ。シンプルでノーマルだろうが」
「白って無垢なイメージあるじゃん。こう男の征服意欲をそそらない?」
「さあ」
「麻衣の童顔がさらに幼く見えるしさぁ・・・ロリッぽくない?」
「殴られたいのか?」
「それに黒と白って対比しててさりげにオソロだし」
「偶然だ」
「こうして見ると二人がお似合いで僕が邪魔者っぽく見える・・・」
「被害妄想だ」
「白駄目!次!僕が選んだの着て!!」
「・・・・・・(ちょっと不服そう)」


NEXT


絵:なべこまちさん(煮込み鍋 / SALAD DRESSING
文:イヌダ

相互リンク記念に、こまちさんにお送りした「双子が下着選んできて麻衣さんにプレゼントする話」に絵をつけて頂きました〜〜!!!( お贈りした文はこまちさん宅にてご覧下さい)
麻衣ちゃんの白レースが目に眩しいです。眼福眼福。
ナルは一番無難だと思って白のシンプルタイプを選んだつもりなのに、かえってエロいという・・・。しかも白でもスポーツタイプじゃなくて可愛い模様入りの清楚さを強調してるようなの選んでるしね!実はむっつり助平なんだよね!


2011.4.24
× 展示目次へ戻る ×