双子から贈られた下着を身に着けた麻衣ちゃんA
ジーンセレクトver

「かぁ〜わぁ〜いい〜〜!!!やっぱピンクだよピンク!!!」
「色は悪くない」
「やっぱフリルだね!レースだね!ふりふりたくさんで可愛い〜〜!!」
「ごわごわして触り心地が悪い気もするが」
「男なら触り心地より見た目でしょ?外す側なんだから」
「なるほど」
「あと気づかない?」
「何が」
「た・に・ま♪」
「ああ、下半分にパットが内臓されてて胸の谷間が強調されてるな」
「そう!胸の谷間に顔を埋めるのが男のロマンだよね〜♪」
「・・・・(無言で肯定)」


「黙れ!そこの双子ッ!!」




END


絵:なべこまちさん(煮込み鍋
文:イヌダ

ジーンがエロ親父ですいませ・・・。私が乗りうつったと思ってください。
彼は一般男子的基準(=見た目)でセレクトすると思うので、思いっきり可愛いデザインを選んで麻衣にプレゼントしたと思う。んで王道でレース!ピンク!
こまちさーん!ピンク可愛いよ!ピンク!!!

悪戯好きな双子に麻衣からのお叱りで〆はお約束〜♪

2011.4.24
× 展示目次へ戻る ×