記事一覧

2011/06/18 更新しました。

文up

ストック吐き出しでございます。


最近考えてること。
博士のED疑惑とその原因を考えると、お相手はボンキュッボンの美女より、お子様体型のロリ系のが好みかもしれない。
いえね、ちょっと博士がロリコン疑惑をかけられた会話文を書いていて、本当にロリコンの気があるんじゃないかと考えてしまったのですよ。
性的に成熟してない場合は同じく性的に未熟な相手=幼い異性に性的欲求を持つ傾向があるらしい。どー考えてもナルは性的に成熟してるとは言い難い。欠陥を抱えててもおかしくない。なら綾子さまみたいな大人の女性に迫られると軽い恐れを抱くかもしれない。だから容易く突っぱねることが出来る。真砂子は恐れずに済む相手だけど、恋愛情緒の育ってない博士はぐいぐい来られても困ってしまう。
お子様で恋愛スキルが低く、恋愛情緒も乏しい、しかもお子様体型の麻衣は博士にとって丁度いい相手なのかもしれないな。研究を抜かした博士は結構お子様。麻衣も苦労してるから疎かになりがちでそっち方面はお子様。散々な言い様かもしれないが、お子様同士で可愛いカップルじゃね?と勝手に萌えてます。
だから麻衣のサイズはAかBでいいんだよ。貧乳万歳。

こういうこと書くから「絡みづらい日記」とMに言われんだな(笑)。