記事一覧

2011/06/16 私のあだ名

『姐さん』です。

昨日のカンファレンスでこまちゃんとエダっちに命名されました。イヌ姐さんって案もあったけど、それじゃ長いんじゃね?と思ったので『姐さん』にしてもらいました。ほほほほ、妹分が二人出来たわ!綾子気分です。
本質は綾子さまとは程遠い体育会系の親父ですが(苦笑)。

アンケート撤収しました。ご協力ありがとうございました!
少し早いけどもう順位は覆りそうにないので。二冊目は双子麻衣で決まりです。書く内容は少し変わるかもしれませんが双子麻衣ですすめます。絶対出しますよ!新刊二種類!!頑張ろう。

夏コミのこと友人ズに聞いたら皆に脅されます。
『夏コミは春コミの倍の人手だから!』とか『夏は気合いの入れ方が全く違うから!』とか『水飲まないと倒れるよ!』とか他いろいろ・・・こえぇ・・・。とりあえずトイレ交代要員確保したんで、まぁ何か失敗しても新刊さえ作れば何とかなる、よな?