記事一覧

2011/06/10 ショックなのですよ

5月にやった健康診断の結果、脂質代謝の項目で『要治療』が出てしまいました。要検査をすっとばして治療ってでたのでちょっとショックです。昔から体力だけには自信があったので余計に。酒好きだけど週に2・3回しか飲まないし、適度に運動してたからまー健康だったんですよ。ただ去年から急に太ったり、アレルギーで熱でたりしたので、変調期かと思ってたのが実は理由があるのかもしれない。とにかく再検査しなきゃならない。すっげ憂鬱です。命に関わるような症状じゃないのが救いかな。
再検査まで暫く外食は控えるつもりです。原稿やってるから丁度いいと思うことにしよう。
健康診断って大事ですね・・・。