記事一覧

2011/05/26 改装中~

あのトップに耐えられなくなって、素材作り途中だけど改装しました。
ジーンとか使いまわしだけど気にしなーい、気にしなーい。

今朝は大人げないこと書いたなーとちと思いました(下記記事)。でも正直な思いでもあります。
「○○が好きなので続き待ってます!」なら「ハイ!頑張ります!」と答えられるけど、ただ「更新して下さい」とか「更新待ってます」とかだけ言われると「催促されてもな・・・」と思ってしまう。ストックがなかったり文章に詰ってる時とか返事に困るんだよ。私も更新出来るならしたいさ~

最近ひとことメールで何だかな・・・と思うようなのが続いてて、少々ヤル気を殺がれてます。
どれも本人はそんなつもりじゃないんだろうけれど、伝え方ってとても大事です。見知らぬ者同士だということを心に留めて、お互い楽しい会話になるように心がけてくれると嬉しいです。

そんでもって10日間更新してなかったのは事実なので、何か無いかと漁ってみる。捧げものというか押し付けものなら晒せるのがあった。脱衣から着衣まで書き足そうとしてて忘れてた。小出しに出してきますね。