記事一覧

2011/04/29 ついった

ヲタ専用ID作りました。【inuda_kirakira】です。目次のツイッタボタンからも行けます。主に文にしないパロディネタとか親父ネタとかちょいダークなネタを吐き出す予定です。現在ロイヤルウェディングパロを吐き出し中。宜しければどうぞ。ロムだけも大歓迎。

追記
ヲタと分けましたんで個人アカウントの鍵外しました。
私の友人は結構手広くやってるのでそれ経由で宣伝のみフォローが流れてきてました。同じ人物にしか見えないのにアカウントが3つもあってフォローするとかわけわからん。それらはもういなくなったし、友人も鍵外したしもう大丈夫かと思います。気にしすぎかと思いますがサイト持ちだと一応ね・・・。分離したほうが気楽なんでヲタ用アカウントとりました。良ければ↑よろしくでーす。旅行中とかつぶやいてると思います。

追記:追記
非公開リストなるものの存在があったのか!!!
そっか、個人用アカウントで二次とか全然ジャンル違いを楽しむ場合はそういう方法があったのか・・・無防備にもほどがあるぜよ。初心者すぎて痛いです。まぁ個人と分けたほうが気楽なので二つのまま維持します。
Hさん教えてくれてありがとー!