記事一覧

2011/04/21 文更新

「デイビス家」00,01up

イギリス編upし始めましたー!
お待たせしました。出来るだけサクサクupしていきたいです。
こんなに時間かかったのは双子麻衣フィーバー中だってのもありますが、何よりイギリス行ったことないのでなーんかピンとこなかったんですね。実感が無いものは書きにくい。パスタの国に行っても女王の国には興味無かったからなー。ご飯が美味しくないと言われる国には興味薄いんです。今回イギリスのガイドブックとか見て必死にイメージわかしました。ケンブリッジ描写とか明らかに違うとこあれば指摘してくださると嬉しいです。
ケンブリッジには行ってみたい。なんせ子供の頃にはまったグリーンノウシリーズのモデルの家があるんですよ!しかもナルの出身地だと知ってからは特に!!
今年の夏か来年の夏に行きたいなー・・・。冬はパス。

って書いてる間にまた地震が・・・一体いつ収まるんだろうか・・・。
東京で無事に暮らしてる私でも、こう毎日何度も揺れてると精神的にちょっときますね。GWに白石へ旅行に行こうかと考えてましたけど(目的は温泉と右目さん)、だんだん遠出は怖くなってきました。新幹線とか地震に弱いからね。今年は近場でまったり過ごすことになりそうです。弱気になっちまいました。

なんかぱーっと楽しいことしたいな。絵茶とか絵茶とかいいっすね。双子か双子麻衣縛り絵茶とかイイ。ガールズ縛りもイイ、りんさん弄りもイイな。でも絵を描くのが遅いので絵茶開く度胸がないんです。どっかで開かれていたら参加してみたい・・・。