記事一覧

2011/04/20 ジョンに会ってきました!

ファイル 49-1.jpg

嘘です。ザ・ライト観ただけです。
エクソシストが題材なのでジョンジョン言いながら観てたから、脳内では会ってたも同然です。いぇぃ。
ホラーなので怖さを味わうためにミッドナイト上映に友人と行ったら上の写真みたいに二人締め状態でびびりました。あの天下のアンソニー様なのに何故だ。しかも途中で地震が起きて二重にびびった。やっぱまだまだだ~・・・。

宿題を二つやっつけました。が、恥ずかしくなってまだ送れてません。
次はイギリス編。今週末からupしたるぞー!自分で自分を追い込んでみる。

以下、ザ・ライトのネタばれ感想