記事一覧

2011/04/14 ゲーム部屋開設

GAME部屋設置、四月馬鹿inSPRをup

マニアック~云々言ってたブツはノベルゲームでした。
livemakerというフリーソフトで作ったブツです。クリックしながら進む10~15分くらいの短いやつなんで、ゲームというよりは紙芝居感覚でお気軽にどうぞ。本当は4/1の嘘っこ画面は実は本当に作ってたんだよ~ん!と4/2にupしたかったけれど、キャサリンに嵌まったせいで間に合わなかった。あはは。
GH好きさんはゲーム好きさん多いといいな~、どきどき。反応が気になりますので感想お待ちしております!

申し訳ないんですがWindows用なので携帯とMAC愛用者さんにはご覧になれません。htmlで簡易版を作ることも可能ですが、文字だけだと面白くないシナリオなのであんまり作りたくない…。でもご要望が多ければ作ります。

今度はこれ作っててキャサリン最終夜終わってない。あと1日で終わる筈なのにね。ゲームをやるとゲームを作りたくなるこの罠。逆もまた然り。でもゲーム飽きたので文書きたくなりました。イギリス本編か双子麻衣を今週末あたりにUPしたいです。