記事一覧

2011/04/12 怖い夢

日本の国債が国民総資産額とほぼ同じになりました。あッ今マイナスになりました!

って速報が流れてる夢を見ました。何故かグラフがリアルタイムに変化してて、マイナスになった瞬間に目が覚めた。怖すぎるッ!久しぶりに見た夢がこれなんてあんまりだ。これも地震の影響かな・・・。どうせなら麻衣の貯蓄残高がマイナスになってナルに借金して首が回らなくなって体で支払うってー夢が見たい。ご奉仕か献体かはご想像にお任せします。

実はこの5日間ほど黙々と作ってるものがあります。大体できたので水曜日にup予定ですけど、微妙なブツなんでちょっと反応が怖い。もちろん皆さんが期待されてるイギリス本編じゃないです。もっとマニアックなブツです。うちはどんと来いなお客さんが多いといいなー…。